SSブログ

復活!! [今日の飛行場]

高知の大会でアホやってしまったので、ちょっと反省してまして、ブログとFBは自粛してました。
が、整理ができましたので、本日復活!!
練習再開です(`_´)ゞ
image.jpeg
image.jpeg
来週はクラブ対抗だ〜。
去年は大会直前に電池もろともキャノピー落っことして、本番は70機で出る羽目になり、なおかつスピンでやらかすなどヒヤヒヤでしたが、今年はそんなことの無い様、今日は電池もしっかり確認して5フライトしました。
リセットして、気持ち良く飛ばせました*\(^o^)/*
image.jpeg
明日も来週も天気が悪そうなので、またまたぶっつけ本番ですが、頑張るぞ!

昼飯兼晩飯は最近できたばかりのイオンモール四条畷で。
何か無いか〜とウロウロしてたら、目に入った塩タタキ!思わず入ってしまった(笑)
image.jpeg
image.jpeg
カツオの塩タタキぶ厚いのと、ウツボの唐揚げと、ジャコ天いただきました〜グゥ〜(^_^)v


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。