SSブログ

そのとお〜り [F3A]

先日の藤川投手の阪神再入団会見で、彼が言ってた「不安だから練習する」
まさにそのとおりですね。

本番で不安があったら、間違いなくその不安は現れます。不安だから緊張もする。不安が微塵も無いような状態になりたいもんです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きよっさん

なるほどです.
先週も不安や緊張からおきた出来事、これを克服するのは練習ですね.

by きよっさん (2015-11-30 10:26) 

mamu

きよっさん
ですね〜、練習あるのみです(^_^)v
練習は嫌いだ。そんなんやらんでもオレはココまでになった。って言う人いますけど、真に受けちゃダメですね^^;
練習もやり方間違えると全く効果ありませんので、頭使わないと…。時間が無い分、頭で勝負しないといけないから大変σ^_^;
by mamu (2015-11-30 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。