SSブログ

夢シリーズ [一般]

いやー、久々に鮮烈な夢を見ました。

割と覚えてる夢ってのは、ヒコーキ大会の夢だったり、旅館の夢だったり、車の夢だったり、津波が来るぞ~っていうのだったりするのですが、今朝のは「鳥」。

なんで鳥なんだろう? 
ここのところ鶏肉ばっかり食べてるから??(笑)

内容は、ある旋律の音楽を流すと鳥が暴走して人間を襲うというヤツ。
ヒッチコックの鳥かな。

まあリアル過ぎて、朝からドッと疲れた~(*´ω`)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。