SSブログ

黙ってられない性格 [Contra Drive System]

もうちょっとテストしてからにしようかと思ってたんだけど、
ヤッパリ黙ってられない性格。
なので…






お試しです
image.jpeg

で、どうかと言うと

良く分かる(^_^)v
へえ〜てなもんですわ
で、このままではありませんよ!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ポルコ

あれ~、プロペラが前後に2枚ある? なんか前後で、ピッチの方向が違う? なんだかESCに行ってるコード多い? 
だから前の写真でノーズ部分が隠れていたのね(^^;

そう言えば、ミュゼット用のOSモーターが届きました。やっぱり、OSにしちゃった(^^;
by ポルコ (2015-12-26 00:21) 

mamu

ご名答!
お手軽に感じを掴みたかったんで^_^;
こんな機体でも、こんな機体だからこそ、効果は絶大!
笑っちゃいます
ただ効率が相当落ちるので、このままでは使えない
一工夫必要です
by mamu (2015-12-26 04:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。