SSブログ

2015大晦日 [一般]

大晦日の一日は忙しいぞと(^_^;)
子供達が帰省(転勤族の我が家では、親父の住んでるところが田舎なのじゃ)してきたので、今日は大阪新名所、エキスポシティに行ってきました。
V60にフル乗車はさすがにキツイ!重い!!

予想通り凄い人出ですね。
ものの5分で迷子になっちゃいました(笑)
大体、自分の居場所が把握できない^^;
image.jpeg
偶然にもはぐれた家族とバッタリ出会って、昼ごはんとなりましたが、またまた凄い順番待ち。
私ゃ人に酔って気持ち悪くなってきたので、一旦、家へ帰って帰る頃に迎えに来る事にしました。
image.jpeg
家で、昨日から弄り始めたコントラ仕様の「スーパースポーツマン25EZ号」をまたまたゴニョゴニョ。

出来ました*\(^o^)/*
重い!!1615g
飛ぶかな〜(^_^;)
image.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。