SSブログ

2016年新春OTRC初飛行会 [今日の飛行場]

新年の初飛行会でした。
朝一番〜と思ったら三番手でした〜。

新年らしくスケール機を持ってきました。
半年以上ぶりのため、スイッチがどれでどの機能か?またまた不明(^_^;)
いきなりモーター逆転するし(笑)
image.jpeg
image.jpeg
スポーツマン改の方は意外にパワー無く、丁度推力と機体重量が=でした。残念。でも確かにトルクロールせずにまっすぐ上向いたままホバリングしますね。
フライト後の電池、モーター、アンプともに冷え冷えなので、次回はペラをワンサイズ上げましょうかね。

初飛行会は盛況でした。
image.jpeg
image.jpeg
でも、最後に残るのはやはりF3A組でした
image.jpeg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。