SSブログ

まだ弄るかアア〜 [Contra Drive System]

もう止め、もう止め…
言いながら、まだ弄ってる(笑)コントラ

最後の一捻りをした結果。

うう〜〜ん。d(^_^o)オッケー
もうこれ以上は無理なところまでパワーアップしました。
電池後半の引きの弱さは気になるものの、もう、コレはしょうがないですね。
限られたモーター、ESC、ペラの組み合わせでは最高でしょう。

あとは機体の方。

エレベーターの効きがリニアじゃ無くて、飛ばしにくいのね。
ニュートラルから50%位までがえらく鈍くて、そこから先が突然ガクッて効く。
何だろうね〜
あとは尾翼を翼型にして作り直す?
もう嫌!!

どんどんドツボにハマってきたよ〜
image.jpeg


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ポルコ

あれ、私の出番?(^^;
by ポルコ (2016-02-06 21:51) 

mamu

イヤイヤ(笑)
もうちょっと出来るところを調整してみます。
…てことは
やっぱりまだ弄るか(^_^;)
by mamu (2016-02-07 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。