SSブログ

関西ぶらっと… [ラジコン]

カミさんが娘んとこ行ったので、この週末はあちこちドライブ三昧。
土曜は和歌山の岬の方へ行って、淡路島を眺め(正月と反対側から見たかったの(笑))、その足できよっさんところでひと飛ばし。

そして今日は前から行く機会を探してた小赤壁へ行ってきました。
有名なグライダーのスロープポイントですね。
もちろん冬場は風が反対なので、飛ばせませんが、イイお天気で気持ち良かった〜*\(^o^)/*
image.jpeg
image.jpeg
遥か小豆島も望めました
image.jpeg
そこから今度は神戸ラジコンクラブさんへ見学に行ってきました。
イヤ~、この先に飛行場なんてあるの?
というくらいな山道を行くんですが、立派な飛行場です。
大勢さんいらっしゃいました。が飛ばす人少ない??
と思ったらクラブハウスでTV見てる人が(笑)
みなさん自宅には居たくないようで(爆) 失礼しましたm(__)m
image.jpeg
K田さん、ありがとうございました。
又遊びに行きますね〜

今日はOTRCのクラブ総会があるので急いで京田辺へ向かいます。
あー忙し。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。