SSブログ

飛行(非行)歴 [ラジコン]

昨年末の航空法改正でクラブや大会の申請に経験年数を聞かれます。

私がラジコン始めてどれくらいだろ??

ウチの次女が生まれて間も無くのような気がするから、28年かなあ〜
と、結構イイ加減に申告してますが、大丈夫だろうか。
だって、免許なんてないから分かんないもんね〜

ところで、私が昔憧れてたこの業界の有名人様方と、最近お知り合いになることも多くなったのですが、意外にも!!私より若かったりするんですよね。びっくりしますわ。
当時、雑誌のグラビアとか記事でしか名前を知らないから、達人さんは、私より先輩だとばっかり思ってました。
でも、そう言えば、私ってラジコン始めたの遅いんでした(笑)
もっと早く始めて、F3Aやってればな〜、今頃は…
やっぱ環境とやる気ですかね?!あとはお金も^_^;

おかげさまで今はお知り合いも増えてとっても楽しませていただいとります(^_^)v
これからもよろしくお願いしま〜す。

あ!! 成家杯申し込まなきゃ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。