SSブログ

3/7の飛行場 [今日の飛行場]

昨日はヘロヘロで、空を見上げるとクラクラきてましたが、一晩寝たら気分爽快。あーそうかい!!
てことで、練習に行ってきました(^_^)v
image.jpeg
OTRCでは珍しい前風、北東の風4〜5mと、絶好の練習日和。個別演技イロイロ試して確認しながらで、納得したことが多い。パワーの使い方もイロイロありますね。
いやー頭使って、気を遣って飛ばして草臥れました。12フライトでした。
image.jpeg
木の下に止めた車に、熟した木の実爆弾がポコポコ落下。
(こんな状態で木の下に機体置くのはキケンです!翼が凹むかも)
まるで鳥のフン状態で、洗車してから帰りましたとさ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。