SSブログ

3/6KMAのF3A勉強会に午後から乱入 [F3A]

昨晩、サッカー観戦から帰ってくるのに、つい中国道を選択したがために、えらい時間がかかってしまいました。自分だけならマイペースで走れるんですが、家族乗せてキューって感じでは走れませんもんね(笑)
なので法定速度で走りますが、さすがに眠い!!
途中何度も目覚ましタイムにSA寄ったりしましたが、30分経つともうダメ。危ないので2時間ほど仮眠しました。
結局、うちへ着いたのが10時。凍結防止剤まみれでデロンデロンのクルマの下回りを洗い流して、今からだと午後の勉強会に間に合うかな?と、お昼も取らずに出かけました。OTRCの前のコンビニで、会場を羽根田君に確認したらブルーウイングとのことなので、チーズ齧りながら方向転換。
image.jpeg
実技で良い例、悪い例。風見の取り方。演技前後の直線の出し方など、実際に飛ばしながらの解説ですから、参加の方はとっても参考になったのでは?
そのあと希望者フライトにKMBさんがアドバイスして、周りでも確認してました。
私はさすがに今日は手ぶらでしたが、皆さんのフライトを客観的に、また注意深く見られてとっても勉強になりました。
image.jpeg
image.jpeg
あれ?そういえば受講料のお金払ってないや、横入りだよな(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。