SSブログ

オイル交換に [クルマ]

前回のオイル交換から7,000キロ走ってしまったので、ディーラーさんに行ってきました。今年オープンした、ボルボカーズ香里園。ウチから近いので便利。

さすがに最新のお店は綺麗です
image.jpeg
コーシーもンマい

何とGWサービス企画でオイル交換と点検込みで1,000円ポッキリ!!

作業の合間に、コレも最新のボルボXC90を試乗しました。R-デザイン仕様で22インチホイールと更にポールスターパッケージも付いてます。900万だ。
image.jpeg
デカい
image.jpeg
今時の内装iPadみたい
image.jpeg
乗ってみると、全く違和感なくボルボの車だな〜って感じ。2トンあるとは思えぬ軽やかな走り。視界良く見切りも良いので取り回し易い。R-デザインゆえ薄いタイヤと硬い足で、コレはちょっとやり過ぎかな。国道をちょろっと走っただけなのですが、イイですね。ただ、走り初めは軽快ですが、低速走行からの再加速は違和感あるかな。アクセルペダルがやや重めなのと、車重から、反応が遅れます。街中では使い難いかなと思いました。あと結構スーチャの音が聞こえますね。まだ納車された車は無いそうで、早くて7月とのこと。セカンドシートも広く使い勝手も良さそうです。
てなことで、面白かったね(^_^)v

お店に戻ったら、作業も終わってました。
image.jpeg
本当に千円でした。更におまけ付き!!
image.jpeg
コーヒーね。

土曜の午前は気持ち良く過ごせました♪( ´▽`)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。