SSブログ

〜◯◯抜きで! [一般]

一昨日、久し振りに麺を一人前食べたら超気持ち悪かった。
それに胃もたれがすごいのと、強烈な眠気。
いや〜こんなに身体に負担がかかるんだと、改めて思った次第。
こんなこと、毎食毎食やってたら、そりゃ病気になるわな。
image.jpeg

昨日はイオンモールのフードコートに行った。

一回りしたけど…
食べるものないやん!!
炭水化物と砂糖ばっか
そんなのんに金払えるか〜!!

と言ってもなんか食わねばならぬ
しょうがないので荒技を繰り出しました。
神座ラーメン麺抜きに丸亀製麺トッピング(笑)
味無し(。-_-。)ていうか、しょっぱいだけ!
image.jpeg
image.jpeg
しかも、帰り道喉乾いたんでファミマで買ったアイスコーヒーも味無し

最低〜

そういえば昨日の朝、セブンで買い物したら、抽選カード2枚引いて下さい、ていうんで引いたら2枚当たり!!
でもくれたのはパイン水?!と砂糖たっぷりヨーグルトドリンク?!
どアホ〜、そんなんいらんわ〜(一応貰っとくけど)。

昨日のフライトも最低だったけど、ま、次はイイことあるでしょ!

きっと(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。