SSブログ

5/29の飛行場 [今日の飛行場]

今日は5時過ぎに家を出て、飛行場入り口手前の草刈りをば。此処を苅っとかないと切り返しの時何処までバックしていいかわからんし。
それにしても、今朝は凄い霧が出てて、対向車もライト点けてないとすぐ前まで来ても見えず。何でこんなに視界が悪いのにライト点けないんだろ??おせ〜て!!

飛行場に早く着きすぎたので(6時半)ついでに日陰スペースを少し広げてみました。が地面がフカフカで居心地悪い。地面が締まるまで、ちょっと使い難いですね。
image.jpeg
image.jpeg
今度の週末はいよいよ予選です。仕上げの段階に入っていなければならないところですが、なーんと、滅多に吹かない右前風。飛ばし方わからず、一から教えてもらって何とかという状況!?コレはヤバいよ。慣らしのつもりで持ってきた電池を、イキナリ無理使いしてしまった(泣)
image.jpeg
結局、午後は雨がポツポツ落ちてきて本日8フライトで終了。いや、課題ばかりが残ってしまった。
金曜日は休みを取ったので、此処で気持ちよく飛ばねば〜(ー ー;)
ということで、淡路に二泊です。

ファンタEVO本日8フライト、合計78フライト(2016)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。