SSブログ

F3A日本選手権大会関西地区予選/前日練習 [大会]

朝5時半に家を出て、ガソリン入れて、洗車して、コーヒー飲んで、新聞読んで、さあOTRCで午前中練習〜と意気込んで飛行場に7時半に着いて機体を組み始めたら…

あらー、カーボンかんざし忘れた〜(ー ー;)

で、平日渋滞でヒーコラ言って家へ戻りました。カミさんの超怪訝な顔。ついでにカッパと傘も積み込んで再出発〜。でも、今から飛行場言っても渋滞だから着くのは10時頃。もう、だったら淡路の会場へ行っちゃえ〜(^_^)v

淡路着いたら、SKMTさんとHND君がもうついてました。で、飛ばしまくり〜(^_^)v
image.jpeg
くたびれました。
前日調整ならぬ、いつもの練習でした。ヘロヘロ。明日大丈夫かな?こんなに飛ばして〜。
image.jpeg
image.jpeg
ま、なる様になるさ( ̄^ ̄)ゞ

ファンタEVO 8フライト 計86フライト(2016)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ポルコ

がんばれ〜!(^^)
by ポルコ (2016-06-03 20:28) 

mamu

頑張るんだけど、上手くいくとは限らないのね〜(^_^;)
by mamu (2016-06-04 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。