SSブログ

F3A日本選手権大会関西地区予選1日目 [大会]

今日は受付と機体検査を行い、1ラウンド目がスタートです。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
朝方は右前風でしたが次第に弱くなり、大変良い条件でのフライトとなりました。こうなると点差が出にくく、小差での厳しい試合となりました。
image.jpeg
2ラウンド目も引き続き良い条件。此処で私が出番前に山鉄ちゃんをいじりすぎてしまい、寝た子を起こしてしまいました(^_^;) そういう私は肝心なところで撃沈・・・あーあ。
image.jpeg
さあて、明日は午前中雨。3ラウンドはどうなるかな〜。

終了後、カトさんのハンドランチ。いいアイディア。よく飛びます。
image.jpeg
image.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。