SSブログ

あまりに懐かしくて [ラジコン]

たまたま、ヘリのエンジンを探すのに引越し荷造りの段ボール箱を開けてたら、懐かしい写真が出てきました。
ラジコン初めて2年目位かな?
image.jpeg
オーロラ45です。
image.jpeg
ああ〜有ヶ谷さんだ〜!
image.jpeg
この頃はシトロエンBX16TRSでした。証拠写真だ(笑)
image.jpeg
この後はオリゾン50エンヤ4Cの53
車はオペルオメガCDキャラバン
image.jpeg
水上機も行ってますね〜。霞ヶ浦だな。
オリゾンにEZフロート
image.jpeg
あっアルバトロスがある
image.jpeg
ツインホーネット15
image.jpeg
シルキーウィンド50
image.jpeg
鹿児島でクラブ対抗。この頃はほんと面白かった!!
image.jpeg
ヘリも結構本気だった
あれ?ドバちゃん?
image.jpeg
F3A始めたのは鹿児島で
image.jpeg
お腹出てる〜
コレは何時んだ?
ヘリは剣だから鹿児島の前ですね
image.jpeg
コレは関東に戻ってから。ジャイルスにOS140FIの頃ですね。車はVWヴァナゴン
image.jpeg
いやーこうやってみると、楽しい思い出ばっかりだなぁ。ラジコン最高!!



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ポルコ

アルバトロスの後ろに私が写ってる~(^^)
テトラのブリーズに単フロートですね。パイロットはウルトラマン!!
by ポルコ (2016-06-25 05:28) 

mamu

そうか〜!写真は拡大しても見えないやねー。よく見ればなるほど(^_^)v
ここはボラの死骸があって、臭かった思いしか無いな(笑)
そもそもオリゾンを水上機にしてた事自体、写真見るまで全く覚えて無かった(^_^;)
by mamu (2016-06-25 14:17) 

ポルコ

私もmamuさんがオリゾンを水上機にしてた記憶がないです。EZのフロートですね。
by ポルコ (2016-06-25 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。