SSブログ

ヘリをごにょごにょ [ラジコン]

今年のメインイベントが終わり(終わらせたのは自分)、あとは毎週の地道な鍛錬とお楽しみを少々・・・という感じになってしまいました。

予選と水上機でパワーを使ってしまい、只今、若干萎れております。

そうはいっても、今年のスケジュールはこの後も沢山入っているわけで、ちなみに7月は山鉄ちゃんとこでの賞金ドローンレースと関東で小型機大会参加、8月は富山へ選手権見学、9月は長野へ水上機遠征、10月もカシオペアとKMAの70大会と検定会とクラブの水上機BBQ、11月はKMAクラブ対抗。毎月じゃん!!

とりあえず目前に迫っているドローンレースの練習をせねば。これがまた全然飛ばしてない。どこ向いて飛んでるか全然わかんないし~(/_;)

そのうえ、急に飛ばしたくなった昔のヘリ。ヒロボーの32クラスのヘリ。なんだっけ。シャトルの後のヤツ。あ、スカディだ!!これを一時期電動仕様にしてたけど、ギヤ比が合わず全然飛びが面白くなかったので、またエンジンに戻して飛ばしたいなと。あれ~?!?スターターのシャフトどこやったろ?そもそもスターターをどこにしまったかな?というところからスタートですわ(笑)

image.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。