SSブログ

ダメだこりゃ [Musette]

今日はMusette持って、カイトに遊びに行ってきました。芝もだいぶ生えましたね。
image.jpeg
青ミュゼ2機
image.jpeg
奥のが私の、手前はKWTさんの。
コントラの再テスト。前回よりも更に上をカットしました。
標準機のKWT機と比較が出来ました。うん、やっぱり私の仕様はF3A機にとっても近いです。エレベーターの効きがリニアで対処し易いですね。ラダーも小舵でヒクヒクしない割に打ち込んでいくとしっかり効いてきます。

快調〜*\(^o^)/*




と、思いきや




逆宙でギャ!!



あれー、またやっちゃったい(泣)
モーター焼けました_| ̄|○
もう止めます囧rz
これからは2セルで行きますわ。これ以上、お金かけられんわ

じゃんじゃん

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。