SSブログ

ドローン楽し [Drone]

ドローンレースで有名な?カイトに来たからには、ドローン飛ばさねば!!
という事で遊んできました。
image.jpeg
鉄ちゃんにゴーグル借りて、人生初FPVです(^_^)v
image.jpeg
いやー始めどっち向いて走ったらいいか?高さも全然わからん。コリャ困ったぞ、と思いましたが、ソコソコ高度をとったほうが、周りの状況がわかりますね。ナントカカントカ周回らしきものをやってみました。ちょっとノイズ入って画面が乱れたり、汗でレンズが曇ったりすると、途端に気になって姿勢を見失っちゃいます。慣れが必要です。
でも、いい経験をさせていただきました。とっても面白いわ!!ヤバイよコレは(笑)
ゴーグル買おう(^_^;)

鉄ちゃんにはだいぶ走ってもらったし、最後は藪漕ぎお疲れ様でした。ありがとねm(__)m


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。