SSブログ

ポルコさんへ業務連絡2 [Drone]

送付するDroneについて

①送信機は設定(サブトリム、エンドポイント、AUX1)してね
②AUX1は送信機左肩スイッチを使い、向こう側でANGLEモード、手前でAIRモードにしてください
③RXはフタバ純正品T-FHSSです
④PDBに電圧監視ブザーが付いてるので最低電圧は3.5Vに設定しています。送信機制御でブザーが鳴るようにできそうですが説明書を読んでも分かりませんでした。
④ペラは4.0x4.5の2枚ペラで、これより大きいペラは使えません
⑤モーターとESCの予備と新品ペラ2セットと中古ペラを同梱しておきます
⑥モーター取付ねじ1本がバカになってるのでロックタイト塗ってますが、そのうち抜けてくるでしょう(笑)
⑦ペラの取付ねじはすべてCWで締まる方向に統一しています。逆ねじは使っていませんので間違えないで

てな感じで、有り合わせで組んだので我慢してね
JUMPER218あるんだったら、これは用無しだったかな~
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ポルコ

mamuさん、無事に昨日届きました。
ありがとうございますm(_ _)m
とりあえずプロポの設定を済ませたので、どこかで軽く飛ばしてみます(^^)v
by ポルコ (2016-10-19 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。