SSブログ

イラッとすること [一般]

性格は、飽きっぽい、短気、カッとし易いというATKの私です。多分外からはそう見えないでしょうねえ~。猫被ってますから(笑)うちの家族はさすがにそれは知っているようです・・・

それで(?)
ここのところ気になる(ムカツク)こと

1.なんでコンビニの店頭に灰皿が置いてあるのか
 路上禁煙地区なのにね。私有敷地内だから?
 でも煙は路上に漂う。いつも4-5人たむろしてる
2.iPhoneのWifi設定をON にしていると、しょっちゅうどうしますか?
 聞いてきてウザイ。そんな弱い電波でいちいち聞いてくんな!!
3.走行車線ガラ空きなのに追越し車線を延々走り続けるプリウス
4.急に車線変更をしたものの速度上がらず結局走行車線へ戻る〇〇運輸
5.トンネル無灯火、夕暮れ時無灯火
6.馬鹿丁寧な形式ばった電話対応
7.コンビニ定員の釣銭の渡し方
 お前の手はパワーショベルか?
8.だから主旨は何?
 何が言いたいの
 どうしたいの
 どうして欲しいの
 先に話す内容を考えてこいよ!!
9.すぐ中指立てるヤツ
10.駐車場で、こんな止め方されたら絶対ドアあてられる
11.自転車サイテー、その感覚で原チャリ乗ってる大阪のおばちゃんもサイテー

あれま、クルマ絡みが多いな
のんびり走ろう~ (^^♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ポルコ

私のiPhone、Wifi設定ONで接続確認してきませんよ。どこかで設定できるのかも? mamuさんの記事を読んで、そう言えばそんな状況の時もあったなと思い出しました。私は何も設定変えていませんが....(^^;

で、で、で、馬鹿丁寧な電話応対、なんだか逆に馬鹿にされているようでイラつきますよね。適度な対応ってものがあるだろうと思います(^^;
by ポルコ (2016-10-19 09:49) 

mamu

wifiの設定で、接続を確認、てとこがONだといちいち聞いてきますね(^_^;)
wifiでもメッチャ遅い回線もあって、ありゃ迷惑!!
by mamu (2016-10-19 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。