SSブログ

少しずつ変わってる [Drone]

オレンジ号のカメラ、Runcam Swiftですが、先日、頭からでんぐり返った時に打ちどころが悪かったみたいで、画面真っ暗(泣)。しかもPDBの12vBECも電源が来ていない。念のため1号機にカメラを入れ替えても症状は同じ。もう~新品なのに一発で即死。つーことで、ボードとカメラをポチ。ついでに電池がボロボロなのでkylinを投入。90Cだけど結構リーズナブル。大きさはKypomと同じくらいの感じです。カバーが黒??何??って思ったらラメ入りでよく見ると結構華やか(笑)使えるんだろうか?さらにペラもDALPROPのV2に。
今度のボード、カメラとVTXの端子もあって使い易いわ。安いし。そんでハンダ完了。カメラもバッチリ。ちゃんと飛んだし。ペラはウルサイな〜。前のよりブレード細身で柔らかい。高周波の耳障りな音がするけど、お外ではどんな感じかな?
IMG_7366.JPG

緑の一号機も結局FPV仕様に戻してしまった(^^ゞ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。