SSブログ

F4その後 [Drone]

F4を飛ばして、ちょっと不具合発見

ホバリングさせているときに微妙に回転が不規則になり、プルプルyaw方向が震えます。これがハンチングのように一定の周期というのではなく、振れたり振れなかったりランダムに出ます。前にも書きましたがDshotにしようとしてESCのcapをとっちゃったので、ノイズを拾ってるような気がします。飛ばしている分には影響はないのですが、微妙な振動はどうしても気になります。かといって戻すのはメンドクサイので、このまま予備機として綺麗なままで保管します。そんで、FWがバージョンアップしてDshot対応となった時点で、メインに登場させることにしましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。