SSブログ

ブログに何を書くか [一般]

長いことブログを書いていると、書くことに何の意味があるんだろうと思うこともあります。
自分のメモ代わりのこともあるし、日記のこともあるし、暗にメッセージを込めることもあるし。色々ですが、日記として書くにも、ただ「今日は〇〇しました」では終わらないようにしようと思っています。ネタなしの場合は画像貼り付けだけに終わることもありますが、何をしたのか、何を感じたのかを添えることによって、後々、見返した時に面白く読めそうな気がします。「あ、この時はこんなアホなこと考えている~」とか(笑)
今はDroneに熱中してますので、他人様のブログへはどうしても技術情報を求めに行きますが、反対に自分のブログに何かそういうのを残さねばと思っても、なかなか難しいですね
結構大変なんです
この年末年始で、これまでのことをまとめてみようかと思います


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

K泉

こんにちは。
先取り情報として・・・。
来年の4月20日(日)羽生のグリーンRCにて70クラススポーツマン大会が有ります。(日程は、まだ予定ですが、ほぼこの日に決まると思います。
よろしければ是非参加されてみては?
へたっぴですが、私は当然・・・参加します。
by K泉 (2016-12-27 13:58) 

K泉

すみません。
上記の日程は平日でして違いました。
開催クラブの方に連絡をしましたら、1月15日に新年総会が有りまして、そこで日にちが決定するそうです。
予定は 4月16日 or 4月23日だそうです。
by K泉 (2016-12-27 15:31) 

mamu

K泉さん、ご連絡ありがとうございます。関東の情報が入らないので助かります(^_^)v
が、しかし、この予定ですと成家杯とモロに被ってしまいます。残念ながらお伺い出来ないですね〜(^_^;)
これからも色々教えて下さい!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
by mamu (2016-12-27 17:45) 

K泉

また、何かありましたら連絡しますね~。
ところでSKMTさんが来るときには、同行されますか?
来る時は是非連絡ください。
by K泉 (2016-12-27 22:17) 

mamu

うーん、どうですかね〜?
その時は連絡しますね(^_^)v
by mamu (2016-12-27 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。