SSブログ

ありゃ??F4使えず [Drone]

Flip32 F4のFCを弄っていたらBetaflightでUSB接続が出来なくなってしまいました(泣)なんで~???先日までは普通に使えていたのに

RaceflightにしたらFW書換えができて、設定もできる
ところが受信機からの信号を読んでくれない
USARTをあれこれ変えてみても無反応

しょうがないのでBetaflightに戻そうとFWをFlashしても、今度はErase~のままでフリーズ
BOOTしないで普通にUSBを繋いでも、comportを認識してくれない

Raceflightには繋がって、Betaflightには繋がらないということは、FCの問題というよりもPCとソフトの問題かな~?? やっぱ次のバージョンがアップされるまでしばらく様子を見ることにします。Dshotも未対応だし

てことでF3に積み替えました


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

mamu

実は良くある現象のようで、何とかするのも楽しいかな?
spracing EVOもそうなるらしい(^_^;)ポルコさんなったらごめんね〜
by mamu (2016-12-28 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。