SSブログ

棚卸し [F3A]

ナイアシン飲んでるからか、今週は絶好調で元気一杯のため、やたらブログの更新が続いております。よく考えずにバスの中とか、昼休みにいきなりステーキ食べながらiPhoneで打ち込んでいるので、訳の分からない文章になってますが、どうかご容赦を・・・。

ここのところF3Aネタオンパレードになってます

気が付けば今の勤務先で私は最年長者ですし、次の展開をどうするか決めかねているところでもありますが(遅いって)、趣味の方でも競技は引退しましたので、あとは楽しむだけ。楽しむならなるべく同好の士と情報を共有してお互い気持ちよくやっていきたいよね、ということで、知っている限りのことを公開しています。過去自分も情報がない中で悪戦苦闘し、無駄な時間を多く費やしてきて、振り返ればあの時こうしていれば、もっと早くこれをやっていればということが多かったので、少しでもヒントになればということで書きまくっている次第です。たまたま仕事の関係で日本各地で暮らし、趣味の付き合いも非常に良くしていただいたおかげで、いろんな情報に触れ、楽しくやってきましたので、このまま私が黙ってしまうとせっかくの情報が無駄になってしまいます。何人かのかたにでも、ご理解いただければありがたいと思う次第です。


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

tamk

こんばんは

mamuさんのご厚意に答えられる程
上達出来るか、自身ありませんが頑張ります。

F3Aは、難しくけど楽しいですね!(^_^)b


by tamk (2017-08-09 19:47) 

なっかー

良いとこ取りはしたくはありませんが
ラジコン飛行機があまりに手に負えないことばかり。
これからじゃ間に合わない気がしています。
いつも教えてもらってばかりで申し訳有りませんが
これからもよろしくお願い致します。
by なっかー (2017-08-09 20:31) 

ポルコ

mamuさん、いっぱい書いてラジコン技術に売り込みましょう(^^)v
by ポルコ (2017-08-09 20:46) 

まー

F3Aネタ、ありがたく読ませてもらってます。気なっていたことが書かれていると試してみたくなりますが、なかなか飛行機を飛ばす機会が作れなくて歯がゆい感じになってます。
これからも楽しみにしてます。
by まー (2017-08-09 20:50) 

mamu

tamkさん、
はい難しいけど楽しい、面白いです。
だから続くんでしょうね!
by mamu (2017-08-11 19:45) 

mamu

なっかーさん向けの記事になっちゃいました(笑)
一人で考えてても分からないものは分からない
私達、時間がないんで(^_^;)お互いカバーし合って楽しんでいきましょう!!
by mamu (2017-08-11 19:48) 

mamu

ポルコさん、
そりゃ無い無い(^_^;)
by mamu (2017-08-11 19:49) 

mamu

まーさん、
気になってることがあったら、どんどん聞いて下さいね(^_^)v
分かることだったら、ご説明します!
by mamu (2017-08-11 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。