SSブログ

8/12連休中日 [今日の飛行場]

次女が先週に続いてロックインジャパンに行くので、送り迎えよろしく、と(ー ー;)いうことで、朝4時起きして、ひたち海浜公園へ向かいました。娘はさんざ「道路混むからね!!」って言って私を脅すんだけど、そんな混んで無いし(^^;)

で、早く着きすぎてコンビニで1時間潰してから降ろす。

その足で私はクロスへ向かいます。なんせ娘は夜の9時に水戸駅に迎えに来いと言うので、それまで時間を潰さねば。

ほんとは草刈りしようと思ったんだけど、既に綺麗に刈られておりまして私の出番無し。刈り払機を積んだ関係で飛行機はミュゼットと約となりました。
IMG_8737.JPG
IMG_8738.JPG
電池も3本だけだし、発電機も持ってきてないので暇だ〜(^^;)
IMG_8736.JPG
蝉だ〜
IMG_8740.JPG
ミンミンゼミのアップで
夏休みの自由研究よろしく〜
IMG_8743.JPG
機体が小さいのか、蝉がゴジラ化か?
IMG_8747.JPG
この後、車にガソリン入れて
白寿の湯でお風呂入っております
で19時まで、ちょっとおやしゅみぃ〜(-_-)zzz
IMG_8749.JPG

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tamk

mamuさん

お疲れ様です。

私も訳あって、今、帰宅した所です。
皆さん、そうなのかもしれませんが、
50代になって、親、子供に費やす時間増えたと思います。

帰りの道中、ご安全に!!

by tamk (2017-08-12 17:10) 

mamu

11時に到着です
やれやれ、昨日今日で800km走ってしまった
明日も300だ

それにしても追越車線が一番車が多いってどういう事?
左走行車線ガラガラだけど、抜いちゃいけないし、ねえ(^_^;)
by mamu (2017-08-12 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。