SSブログ

8/13の飛行場 [今日の飛行場]

実はあまり体調が良くないんだけど…
理由は後ほど

まあ、大人しくしてる分には大丈夫だろうと、ちと遅めに出発。いやはや、やはりお盆。何処行っても道路はダメ。一般道走ったり高速使ったりしながら、なんとか到着。3時間かかったわー

あー、良い天気
風が吹くと超気持ちいい
IMG_8754.JPG
IMG_8755.JPG
木陰があるので、パラソルとか不要なのもいいですね。ただ虫が多い。蛇も兎も(笑)
IMG_8757.JPG
このカメムシが寄って来てうるさいのよ
別に害ある訳じゃ無いけど
IMG_8778.JPG
蚊取り線香の太いやつ買ってみました
まあ気分の問題よね(^^;)
IMG_8756.JPG
ところで、昨日温泉に入ったけど、お風呂から上がったら全身蕁麻疹が
なんだこりゃ(泣)昔アトピーやったけど、そんな感じになっちゃった。なんでだろう??
かいーよ!!
IMG_8777.JPG

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tamk

こんばんは

mamuさん、少し、オーバーワークでは?
私も疲れがたまり、下痢気味になるとたまに
出ます。蕁麻疹ですから内蔵弱ってるのかも。
御自愛ください。


by tamk (2017-08-13 19:47) 

mamu

ちょっと無理し過ぎましたね。
今週は大人しくしてます。
ありがとうございますm(_ _)m
by mamu (2017-08-14 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。