SSブログ

BNF80大会中止 [大会]

台風21号の影響で各地の飛行場が冠水して使用できない状況となっています。今週末開催予定のBNFも被害にあって使用不能となったようで、中止の連絡がありました。誠に残念ではありますが、来年を楽しみに待ちます。

が、何よりも復旧には大変な労力と時間がかかりますので、そのことを思うと心が痛みます。これまで私が所属していた何ヶ所かの飛行場で、冠水はあっても大きな被害の経験は1回しかなかったのですが、その時は泥の堆積がすごくて大変でした。水分含めばズブズブ、乾けばカチカチ、そして凄い埃。草が生えるまでは飛行が儘なりませんでした。それを思い出しましたm(_ _)m

クロスの飛行場もどうなっているんでしょうか?心配です(´・_・`)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。