SSブログ

V60リコール対応 [クルマ]

本日はV60のリコール対応で車屋さんです
5597DF53-FB62-42A5-BF85-6F819EC750C7.jpeg
んで、結構大袈裟な作業が必要で時間がかかるので、その間、代車を出していただきました。
V60クラシッククロスカントリー
7D2F1637-9831-4A2D-82CE-3CB4054E7019.jpegFF80CA5E-F373-4377-A4BB-CD548F5D0881.jpeg
774E7B72-2E9C-4F1A-A56B-0BF40F8D064B.jpeg87C8B77C-9F41-411A-8AC4-B4E19B77B0D7.jpeg
あら2LターボAWDだわ
38F2F522-D958-4038-B389-06E721BCAB5D.jpeg
乗った感じは全然2Lターボって感じ無し
アクセルに対する反応が鈍くて、あれっ?
4駆?って感じも全く無し
乗り心地は、ウチのより初期当たりは柔らかい感じがしたけど、やっぱり固め。結構、上屋が動く感じですね。ステアリングのニュートラル付近がスカスカでゴムを捻ったよう。切って仕舞えばしっかりしてるんですけどねぇ。アイドリングストップが付いてて、止まる度にエンジン停止。で、ブレーキ緩めると始動しますが、ちょいとショックがありまして、ストップ・ゴーの度にコレやられると鬱陶しい。XC90とかは気にならなかったので、やはりコレは年次が古いからね?
総じて、やっぱ少し前の車だなぁというのが、率直な感想です。ウチのやっすい1.6の方が楽しかったのはココだけの秘密(爆)
何より音が悪い。なんか、ベベベベベ…って感じの音なのよ。1.6と全然違うわ〜。面白いよね〜(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。