SSブログ

新XC60 [クルマ]

クルマを引き取りに行ったついでに試乗(^-^)

95FDF0B7-2A7C-4D06-83A7-330F5EAC9BB1.jpegE006E3A9-B4AC-42B7-A59F-DF66057285F0.jpeg9C8D2491-08E8-4855-96DD-6803132D7A95.jpeg
コレは良い!!

前に乗ったXC90やV90よりも当たりの優しい乗り心地。しかもフラット。エンジンのレスポンスも良くステアリングも軽く素直。シートも形状変わって身体の支持も良くなりました。新しいのが全て良いとは言わないけど、大変良く出来ましたで賞!!(^_^)v

でも高いわ〜(汗)

(追記)あとでスペック見たら、新XC60と代車のV60クロスカントリーの駆動系は一緒だったんだ!でも全然反応が違う。プログラムが違うんだろうけど、こうまで違うと(°_°)


そんで、引き取って来た自分のクルマ。コレはコレでとってもいいぞ!!先ずはダイレクト感バツグン。スロットルレスポンス良く、絶対的な馬力は2Lより低いけど、普段使いではむしろ活発に走ります。なんか愛着湧いちゃったな*\(^o^)/*

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。