SSブログ

なぎさ橋珈琲 [一般]

毎週末はモーニングコーヒーしてから行動開始
転勤した先々で、雰囲気、味の良いお店を探すのが楽しみの一つになりました
ウチから近場(でもないか)で、早朝からやっているお店でよく行くのは
むさしの森珈琲La Ohanaなんですが、毎週では飽きますので新規開拓(^^ゞ

今回は逗子のなぎさ橋珈琲を探検
窓から見える湘南の風景が良いですね
江の島~富士山まで見えます
テラス席もありますので、ペット同伴も可
ここはモーニングよりも普通のメニューの方が吉でしょう
0BFED6DD-9F69-4AB0-9E6E-2149ABE314F0.jpeg

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

まー

近場が広いですね。
どこだろうと思ったら、デニーズがなくなってコーヒー屋さんになったんですね。
いい景色ですね。今度行ってみたいと思います。
by まー (2017-12-25 21:35) 

mamu

まーさん、私の近場は北は横浜みなとみらいから、南は逗子葉山、西は平塚です(笑)
もとデニーズです。フレンチトーストがウリみたいですが、私は食べないのでコーヒーを飲むだけですね。建物はまんまデニーズですが、景色はイイですよ(^-^)/
by mamu (2017-12-25 22:10) 

doublerainbow

私も良く行きますよ。

家から、第3~新道~横横~逗葉バイパス・・・飛ばせば一時間かからないので、しらす丼かチキン竜田バーガー、あの景色の中で食べたくて・・・
コーヒーも結構おいしいですよね。

デニーズ時代からの椅子・テーブル・トイレ、全く変わってない節約経営。
順番待ちのことも有りますね。
by doublerainbow (2017-12-26 17:54) 

mamu

doublerainbowさん、
あー!行ってるんすね(^_^)v
しかも結構遠いじゃないすか(笑)
じゃ、私も天気の良い日は通う事にしま〜す
by mamu (2017-12-26 18:53) 

tamk

私、海釣りの帰りにいつも寄っていました・・・。
(^^;)
by tamk (2017-12-27 08:29) 

mamu

tamkさんも!!
あ、海釣りされるんですね(^_^)v
私は全く釣りをしたことがないのですよ
by mamu (2017-12-28 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。