SSブログ

タープ変更 [ラジコン]

先日、6年余り使っていたタープが風で吹っ飛び、フレームが折れたので修理しました。そのまま使ってもよかったのですが、生地もだいぶ傷んできたので、思い切って買い換えました。で、古いのはクラブに寄贈。先日、たまたま新旧張ってみましたので、使い心地を比較
8247FA3C-23D5-47C5-9F62-9C3AE2EFF58D.jpeg
新たに買ったのはコールマンで、張る手間は同じですが、力が要らずこれは楽チン!!
問題の居住性ですが、コリャ完全に古いのの勝ち!!
どちらもUVカットなのですが、コールマンのは熱線がモロに入ってくる感じで暑いのなんの。一方、古いのはまるで木陰に居るようで、涼しい!
いや全然違いますね
今度、赤外線除けのアミアミを付けてみようっと
やはり、値段相応ってことなのかな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。