SSブログ

70コントラ [ラジコン]

昨日ポルコさんから納品されました70クラス用のコントラユニット。世界で2個目の逸品です
6EA1FC1F-41F6-4C64-B8BD-DC653EEAE7EB.jpeg
勿論、量産品では無くワンオフの手作り品です。よく出来ています。とっとと機体に積み込んで、耐久テストをしましょうかね。その中で改良すべきところがあれば直し、調子良ければ実戦投入するも良し。てことで、益々忙しいぞコリャ!!寝る暇なーい(^_^;)
あ、今日は4/1か。コレをネタにボケれば良かったな?マズった!!(笑)

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ポルコ

ご紹介ありがとうございます。
ついでに、「欲しい人はポルコさんに相談してね。」って書いておいて下さいませ^^;
by ポルコ (2019-04-01 07:53) 

mamu

アナウンスして良かったのかな?
注文いっぱい入って大変なんじゃない(笑)
by mamu (2019-04-01 10:03) 

ポルコ

アナウンスは大歓迎なんですが、カーボンの粉塵に関する危険性が気になります。何か対策を打たないと^^;
by ポルコ (2019-04-01 10:15) 

mamu

ダイソン回しっぱなしでやらないと部屋の中に漂っちゃいますね。寝てる間もガスマスク必要かも?
by mamu (2019-04-01 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。