SSブログ

掃除用具 [一般]

家の周りのコンクリートがあまりに汚いので、アマゾンで高圧洗浄機を買って少しずつ掃除してます。
その中でベランダ掃除用のアタッチメントが、全然効果が無いので改造しました。これ、棒の両端に斜めに噴出口があって、それが回転しながら水を吹き出して床を洗うっていうのなんですけど、水が飛び散らない様に周りを囲ってありますが、この囲いの床との距離が短すぎて水の当たるところが細い線にしかならないので、洗える範囲が狭くて効率が悪いんです(画像右)。あと10センチ程高さを稼ぐにはどうするか?ダイソーで丁度よさげな小型のポリバケツを買ってきました(画像左)。
7D822B6C-C2C5-46AF-B40F-BD9C0B8055F8.jpeg
バッチリです!!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。