SSブログ

裏技の結果報告 [ラジコン]

MC970Aを70コントラにヘリモードで使うという裏技(荒技?)に出ましたが、先に結果だけいうと十分使えます(^_^)v

04A4A4BD-68E3-4ABC-AB02-695884A2FA50.jpeg

よし!!ええこと聞いた、真似しよう。という、そこの貴方!!事はそう単純ではありませんぞ(笑)プロポの設定をチマチマ変えていって、飛ばしては確認し、と美味しいところを探らねばなりません。データをコピーして転送すればバッチリ飛ぶ!なんて事は間違ってもありませんので、悪しからず。

今日は12フライトやって、まあまあいい線は出ましたが、ただ根本的な欠点もありまして、解決策は考えてあるんですが、またお金が掛かるのでどうしようかな?と思っちょります。それと、今まで慣れたスロットルの操作とは、かけ離れてるので、これに慣れちゃうと、これまたヤバい様な気がします。

てことで、良い子は真似しないのが吉かと思います。あ、ちゃうわ。良い子はじゃなくて、自分でピコピコデータを打ち込むのが苦手な方には向きません、て事でした。なんせ、バッテリーの状態が一定じゃないと、設定が全部狂ってしまいます。バッテリーの状態に合わせてモデルを作って、飛ばす前にセレクトしないといけません。私は3種類のバッテリーでしかも元気なのとくたびれたのとあるので、その設定だけでも大変です。

てことで、細かい話はまた後日ねー(^^)/~~~

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。