SSブログ

P-21を覚える [F3A]

来年からパターンがP-21に変わるので、そろそろ覚えなきゃ、という事でスカイリーフクラシックを持って久しぶりにYRCへ行きました
先日の大雨で最上川も増水して堤防の半分以上水位が上がったようです。ちょうど藁が残ってますが、ここまで水が来たって事ですね
CD4BFAEE-E39D-47D7-B457-92236DA3B310.jpeg
水位計を見ると退避水位の30センチ下ぐらいまで来たみたい
49BB1DED-C0AC-4607-98A8-E817768637B9.jpeg
当然滑走路は水没しましたが、この流域は河川敷に畑が無いため、水が流れただけで、泥やゴミの堆積はありませんでした。道具置き場の小屋が丸ごと流されてしまいましたが、滑走路は無事でまあまあ良かったかな
05346578-D26A-4A7F-BF2F-3E2A8A615191.jpeg
ところで、このスカイリーフクラシックはスポーツマンスペシャルとも言うべき設定をしておりますが、P-21できるんかな?

演技を覚えながらパターンをやってみますが、出来ます。所々調整の必要なところはありますが、形を覚える、勘所を掴むには十分ですから、演技構成のポイントを考えながら暫くやって行きます(^_^)v
背面からの演技が多いので、翼型や主翼位置からくる独特の癖はコレで補っています
178B9BA1-837B-407E-9A0D-924A3B112E24.jpeg3EB4087B-D87F-4073-B646-B2710A64EE75.jpeg
位置、角度、面積等で色々変わるので面白いよ!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。