SSブログ

HGK 21調整 [Tokyo Echo]

キャブの取付部からエアーを吸っているようなので、シリコン処理しました。今日は風が強いから飛ばすのダメだけど、エンジン調整だけはしておきましょう

と言いつつ

BFA56208-6C3A-4639-B035-AA2F6796BD21.jpeg

なぜかマスターJrも載ってる

63A7BEF6-9D27-4B18-BCB9-B43AFB3AB7A2.jpeg

2回だけ飛ばしました!さぶい!!

でエンジンの方ですが、あんまり変わんない?でも無いか。でもやっぱりキャブ閉じてるのにスローが続く。相変わらずスロー絞りは敏感だし、最スローで合わせると中速がメッチャ薄くてエンスト。とにかく間を取って吹かした時に止まらないよう慎重に調整を重ねました。最終的には最スロー2200rpmからでも良好な吹き上がりでOK

あーさぶい!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。