SSブログ

部屋の照明他 [ラジコン]

蛍光灯がチカチカし始めたので、LEDに替えてみました
144489D5-9CF2-4383-A027-26871B71A06C.jpeg
ダイソーの500円直管20W、大丈夫か?

問題ありませーん!!
明るいです。てか20W相当だからそれなりですが、とにかく点くのが速くて良い(笑)
それとタコメーターが蛍光灯下だと3000rpmを指すんですが、LEDでは
28AB7EB2-8A10-4795-8E92-8BACB5205CAF.jpeg
00000
ツーことは部屋の中でも
041DA12D-8A7F-472A-9A0A-B174CC9A1EC0.jpeg
回転数が測れるってことなんですねー
いや、色んなものが飛んで大変だわ(笑)

それと、チャイナから届きましたパチモン?3ブレード
16C0E13A-7FAC-422E-B8CF-8FAC25BB3F85.jpeg
モノによって重さマチマチ。バランス合わせるの大変。しかもマウントベースの平面が出ていないから、トラッキングメチャクチャ。その修正もしたりして、とんだことでした。取り敢えず、使えるかどうかテストしなきゃ。使える目処が立ったら、色でも塗ろう

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。