SSブログ

再スタート [一般]

ガミちゃんが亡くなって、かなりショックでブログも更新してませんでした。
それでも時間は何事もなかったかの様に流れ、既に4月も半ば。ウチの近所の桜並木もようやく咲き始め、メジロの姿やヒバリの鳴き声に、春の訪れを感じます
76D1A614-97FC-4B08-AE87-03775398A5DB.jpeg
ブログは更新していなかったものの、自分の行動は今まで通り、スーパーシクロリーの製作と水上機の場所探しの週末を過ごしておりました。しかし、ラジコン界も新型コロナウィルス渦に見舞われ、楽しみにしていたカシオペア関東大会と水上機大会の延期で一気に気持ちが落ち込んでいます。更に仕事面も週2日の自宅待機で、自律神経系がちと不調。時間があるからと機体製作に勤しんでも、かえって作らねば!という精神的な負担となり、ちょっと鬱な毎日です。
ですが、そんなしてても仕方がないので、楽しいことを考えて参ります!!さあて今日は何をするかなぁ?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。