SSブログ

6/7の飛行場 [今日の飛行場]

心地よい1日でした
976C0702-4C76-4768-8EFD-43BD56A92237.jpeg
飛行準備前で荷物を下ろしたところです
あ、FBにも書き込みありましたけど、落としてバラバラになった訳じゃ無いですからね(笑)尾翼も外れるのです

皆さん、出勤が遅〜い!!来て1フライトしたら、もうお昼ご飯を食べに相乗りして行っちゃいました(^◇^;)
E7508DAA-B76C-45B2-886E-49E6EA049777.jpeg
今日はトーキョーエコー2フライト、シクロリー3フライトしたところで、燃料が底をつき、おしまい。ええ〜!!コレからという時に、何だよ〜って感じ(泣)
電動だと、フライト数分の電池を用意しているのであと何回飛ばすって分かるんですが、燃料がコレしかないなんて意外。予備を持っとかんと練習になりませーん!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。