SSブログ

仕様が変わった?? [一般]

最近、当ブログの管理主体がso-netから変わりましたが、そのせいかどうか?スマホからブログをアップした際に、勝手に改行したり、文字サイズが変更されたり、不思議な現象が発生しております。
私は大体8割はスマホからアップしているので、こんな状況だと、後程iPadとかPCから修正をかけないといけなくて、とっても面倒です
一体原因は何なんでしょうねぇ〜

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

S.Hori

米子RC 堀です。
ご無沙汰しております。
今小生が再チャレンジしているのが双発です。
コントラに挑戦しましたが必ずとも良い結果になっていません。
双発の悪いところは直進性がだめです。
でもPファクタを含めエレベーター
方向は落ち着いています。
双発も含め研究していきましょう。
by S.Hori (2020-07-15 11:33) 

mamu

おおっとお久しぶりです。ご無沙汰しております。実は私も双発をやろうと機材を揃えつつありました。そうこうするうちに、コントラだ、やれ水上機だ、ノスタルジックだと割込みが多くて完全に放置状態でした。双発らしくない双発としてデザイン画も描いてました。来年はそのプロジェクトも開始できるかな?いや、ヘリもやりたいし(笑)困った
by mamu (2020-07-15 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。