SSブログ

11/7の飛行場 [今日の飛行場]

スカイリーフといえば、マスタージュニアも持ってます。しかーし、調子に乗って低いところでグリグリやってたら翼端接地して側転!!数ヶ所骨折したのは見なかったことにして、そのまま棚の上〜の方に放置してました
リーフ40はすごく良く飛ぶのですが、そうなると今度はジュニアとの違いを試したくなって、急遽昨晩修理をしました。サーボは取り敢えず動くヤツをかき集め、なんとか復活!!
早速飛ばしまーす
F01475A5-D38B-4187-B517-59DA1A3156F5.jpeg
おお〜、40とはまた違うキレキレのダイレクト感。コレはコレで楽しい〜。線の綺麗さでは圧倒的に40ですが、横モノのリニアな動きはジュニアですなぁ。40はラダーの感じがちょっと違和感あるのよね
飛行場からの帰り道、スキー場はもう白くなってました。来週は氷点下になるらしいので、今日のうちにタイヤ交換だ。あー面倒い(^_^;)
FA873C60-AF3B-400E-9E6C-0E1F6881C369.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。