SSブログ

11/8の飛行場 [今日の飛行場]

今日は尾島スカイポートです
OYKさんから、押さえてるから来ない?ってお声がけいただいたので、二つ返事で駆けつけました(^_^)v
どの機体を持っていこうかな?と思った時、天気予報を見たら風が強そうな感じだったので、シングル機はやめて、双葉スカイリーフ祭りに決定!!(笑)
A55DB6B1-C7D1-4F25-A07F-378B77713610.jpeg
EEB7A37F-34E7-4AEA-898A-74EFF25E0C9B.jpeg
コレに加えてハンドランチも
78FF6141-78F7-4526-9834-F38B78AF10C1.jpeg
ペラが4枚、 3枚、2枚、そして0枚と並びました

今回の企画担当OYKさんから開会の挨拶
74104D09-68DF-4FC0-9CE2-F633C6F6B682.jpeg
いろんな機体が揃いました。割とアクロ機が多かったかな?
F6269F4B-4914-400D-A831-520827E6D525.jpeg
34C5CACA-74A7-40C5-8520-E99D10F4F11B.jpeg
Uコンタイーム
267C20CF-3911-4AB4-8681-CAD17938FD5F.jpeg
3176167F-9DD3-4EC5-A1C5-047A1E5B67C3.jpeg
そのフライトで歓声と拍手が上がりました
私もやりたい!!楽しい!!
お昼にOYKさん提供の品でじゃんけん大会がありまして、何と何と珍しく私が勝ってしまって、AC-DC充電器をゲット!ありがとうございますー。超嬉しい。この前、入力電圧を間違えて、一台昇天させてしまったので早速使わせていただきます
F8E51F09-BE76-4E93-924D-94F43195C37D.jpeg
字が細かくて見えないけど(笑)グラフ表示されてます
57CC19DB-AF38-4F41-A034-0143E5E537BD.jpeg
行きも帰りも 3時間弱でしたので、まあ京都に行くことを考えたらちょっとそこまで!って感じですね(違)
この度はOYKさんに呼んでいただき、ありがとうございました。暖かな小春日和の中いっぱい飛ばせたし、色んな飛行機見れたし、充電器ももらったし、いい一日でした。ご参加の皆さま、お邪魔いたしました。ありがとうございました。
あゝ〜楽しかったぁ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。