SSブログ

2/14の飛行場? [今日の飛行場]

今シーズン初めて遠い方(笑)の360°飛行場に行きました。ま、一面雪ならどこでも飛ばせそうなんですけどね、意外に車が入って行ける、しかも他に車の通行の無いところって少ないんですよ
朝方は濃い霧で1時間ほど待機
B53E6831-1BA2-442A-88D4-5D0F9971D5A8.jpeg
だいぶ視界が開けたけど所々真っ白なのでもうちょい
2F970EEB-33BF-46CB-9E78-622AF62C20D4.jpeg
晴れた!さあ、行くぞー!!
2回飛ばして気分も最高になった頃、クラブ員のYSAKさん登場
31D7B317-1664-4E01-9942-E07D5A3D2FBA.jpeg
が、ブースター忘れて来たみたい
会長の到着を待って、ようやくフライトです
D2748063-7D6F-4227-BEF0-FE09D83360D5.jpeg
畦道が盛り上がっててジャーンプ!!脚が曲がっちゃいました。フロートに穴が空いたまま飛ばすから笛のようにピロロロロ〜といい音で鳴いてます。回収した機体のフロートには雪が一杯詰まってましたぁ。穴は塞ぎましょう(笑)
23FB9E6E-66BC-4B01-9597-CB800E3E8B0F.jpeg
会長もご機嫌フライト
981990F2-EFA7-4153-A38C-73C8B3585784.jpeg2A830200-0461-46FB-A6C8-01EBD2FC58F8.jpeg
私は電池を4本しか持ってこなかったので、早々に退散しました。お疲れ様でした

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。