SSブログ

V60車検上がり [クルマ]

V60の車検でしたが、一部の交換パーツが日本に在庫無しということで本国スウェーデンからお取り寄せしたため2週間掛かりました。その間にV40クロスカントリーを500km余りお試しできたのは良かったかな〜

それでは、この際なので自車のV60(MY2012初期登録2013y)と、車検代車で最近生産中止になったばかりの走行4000kmのV40クロスカントリー、定期点検時の代車V40(1.5L)、そして前回車検時の代車V60クロスカントリーらとの比較をしてみたいと思います。私、代車といえどもいつも通りの使い方ですので、結構距離走るんですよ。なので、チョイ乗り試乗では分からないところも、ある程度見えちゃう(笑)とはいえ、ぜーんぶ今となっては生産中止になった型ばっかし。なので新規購入の参考にはなりませんので悪しからず(^_^;)

先ずは今回の車検総費用ですが、久しぶりに見ましたコノ金額。471,510円也(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
45909186-B2E2-48DB-B3B6-6AF76DE288A4.jpeg
見積もりでは69マン何某でしたが、まあ急がないものは次回繰越しにして、換えなきゃヤバイところだけ換えました。こんな金額だったら別な車買った方が・・・という意見もありますが、結果として私はコレで良かったと納得しております。その理由はオイオイ書いていきます

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。