SSブログ

Habanero2初飛行 [今日の飛行場]

今日は昼から用事があるので、朝のうちにテストしなきゃ
が、飛行場に着いたら霧雨じゃないですかぁ(泣)
それでも降ったり止んだりなので、止み間を見つけて飛ばします(意地)
951562C9-789D-4F9A-96CC-6D2F32D9BC07.jpeg
2DBA82EF-C3EA-4C93-96FE-F6FF1ABF35A8.jpeg
Habanero2ですが予定通りパワーが無い。当たり前です13Aしか流れてません。スロープでの緊急脱出用としては十分なのですが、平地では、、、、、楽しくなーい。焦ったい。方やASK21の方はグイグイ登っていきます。いやもう、パワーユニットが反対だよね。なので次回はペラのサイズを上げて30A流す所存です。でも今のままでもモーターあっちいのよ。風が入らないからなぁ。スピンナー変えよか?
登りはタラタラでも上空から突っ込ませると、キーン!!バヒューン!!たのし〜!!お山行きたーい
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。