SSブログ

帰って来たけど天気がぁ [今日の飛行場]

関東にいる間はお天気で、飛ばしたいけど飛ばせない日が続き、と言いますか、ワクチン接種後の副反応で体調が悪くそれどころでは無かったのが本当のところですが、それでも気持ちは飛ばしたい、あゝ飛ばしたい
で地元に戻って来たら、天気がぁ・・・イマイチ
取り敢えず土曜日はミニグラを持ってったものの、お山は雲の中なので、しょうがないから暫し飛行場でフラップのセッティング
2A9AAA6C-6CB7-4E46-A604-9B5509ECD977.jpeg05AB2B1D-468C-4AB1-9407-1C4D98DB8AFA.jpeg

翌日曜日はもっと天気が悪く、雨が降ったり止んだり(泣)ASK21を久しぶりに飛ばします4C3C9AC4-DD99-4482-A2E4-1CAB47951276.jpeg
1フライトして雨がポツポツ、木の下で雨宿り496B39CD-7BDA-49AC-A4CD-5C92AF319BED.jpeg
しかし、何を飛ばしても、飛ばし方は一緒になってしまうな(笑)ASKはだいぶ抑えてるけど
明日ももう一発、ハバネロ飛ばそう!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。