SSブログ

ELRS飛行テスト [Drone]

さてとお外でELRSのテスト飛行をいたしましょう
先ずは自分から前の空間を飛ばしてみます

直線距離400mは全然大丈夫です
VTXの性能が悪いので、そっちのほうが心配ですし、電池の持ちも悪い機体なので早めに戻します
木の間を抜けようとして枝が見えずモロに当たったのはご愛敬(笑)
ぶつかったのでジャイロが狂ってますが、しばらくして復帰、無事回収

次に自分の背面側に回してみます
車のバックドアを開けてその前で操縦してますので、真後ろ側が極端に電波が弱くなってしまいます
OSDの設定が間違ってたのでアラーム出っぱなしですが、後で直します
指向性がかなり強いので、飛ばす方角に注意ですね~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。